9/22(木・祝)に銀座にて「加藤鷹から学ぶ『まじめな大人の性教育』」を開催いたします。

Pocket

9/22(木・祝)に銀座クレストンにてヨガインストラクターのSAWAKOさん主催のセミナー【加藤鷹から学ぶ『まじめな大人の性教育』】を開催いたします。 
14183959_1175273429197550_7798959564131451436_n

 

講  師:加藤 鷹
ナビゲーター:SAWAKO
サ ポ ー ター:ダンバラ
 
詳細は、facebookのイベントページをご参照ください。
 
※facebookより引用

この度、SAWAKOの強い希望が叶い、な、な、なんとっ!!!
伝説の元AV男優 加藤鷹さんをゲストにお迎えして、【加藤鷹から学ぶ『まじめな大人の性教育』】を開催することとなりました!!
私達はヨガのインストラクターとして、ヨガの指導をしていますが、エネルギーという偉大な存在について、いろいろと思うことがあります。
特に「性」エネルギーはとても強力なエネルギーです。
普段まじめに「性」について語り合う機会も少ないと思います。ぜひこの機会にいろんな角度からの「性」を考えてみませんか?
ちょっとエッチなお話しも聞けるかもしれませんよ♡

 

【SAWAKOプロフィール】
東京都出身。
ヨガインストラクター。
ヨガを通してエネルギーの存在のすござを知り、その中でも一番大きなエネルギーである性エネルギーに着目し、性のプロッフェッショナルである加藤鷹氏とのコラボが実現。

 

SAWAKOよりみなさんへ
『以前参加したセミナーで初めて鷹さんのお話を聞き、改めて性の深さそして沢山の気づきがあり、ぜひ多くの方とこの鷹さんのお話をシェアしたい!と言う思いから鷹さんにお願いし、何と今回特別に来ていただける事となりました。
高い精神性を持つ素敵な鷹さんのエネルギーを感じに来て下さい^ ^』

 

【ダンバラ プロフィール】
群馬県出身。
ヨガインストラクター。
SAWAKOの保護者的存在で、今回サポーターとして参加します。
鷹さんの著書「エリートセックス」を熟読し、世の男性はみんなこれを読むべし!!と思っています 笑。

最新情報